ルアーワレット・パート2

5個作製しましたが、

全部売れました。

しばらく、ルアーワレット作ろうか

ベルトポーチの要望もあるし

もちろん財布も。

所詮1人じゃあれもこれも無理だし。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    埼玉のH (日曜日, 06 3月 2016 18:18)

    人気商品になりましたね。僅かな問題など迅速に改善して良き物にするスピードと技術には脱帽です。これからも素敵な商品に出会えることを期待しています。

お知らせ

各種、スマホの手帳型カバー

作製します。

熱帯魚関係の

魚もカービングし始めました。

新着記事

おすすめ

関連リンク